スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年12月10日

KJ G19にマルイグロックマガジンを入れてみよう。



っと言うことで前回に引き続き、KJ G19です。
今回はG19にマルイグロック系マガジンを入れようと思います。

まずはこちらの写真を

左がKJの15連タイプ、右がマルイの17連タイプです。
あ、私リアカンゲーマーなのでこの様に読んでます。

ひっくり返してみましょう。

12発・13発窓の横に突起がありますね。



幅は4.5mmですね。


厚さは1mmほどです。


ちなみにこれがあると

内壁に当たってしまって適正位置まで押し込む事ができません。

他の方もやっているやり方で
・マガジンの突起を削る
・グリップ内壁を削る

の2種類がありますが。
私は「グリップ内壁を削る」でやります。

まずはマーキングです。

あとはひたすら削るだけです。

雑にやりましたがまぁこんな感じです。
どうせ私の物ですし・・・



これで突起分をクリアできます。





・15連マガジン


・17蓮マガジン



これで東京マルイのG26以外は使えます。
G19のマガジンに突起があっても大丈夫・・・だと思いたいです・・・※マガジンサイズが変わってなければ・・

初速も安定してます。

使用はHFC134a・0.2gです。



一先ず、G19に関しては以上で終わりです。


次回は何をやるか・・・それでは  

Posted by B・ヤン  at 00:31Comments(0)KJ G19