スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月28日

INSIGHT刻印タイプ WMX200

先月の装備更新での購入品です。
今回は米特殊系でおなじみの

Night Evolution INSIGHT刻印タイプ WMX200 ウェポンライト フラットダークアース

ようやく購入しました。

※実使用例




今回はミルフリークス様で購入しました。

INSIGHTの刻印入りで非常にリアルです。




こちらを軸にライトの角度調整が可能です。


本体は3分割可能です。


スイッチはプレッシャースイッチです。後ろのジャックにリモートスイッチを装着することが可能の他
リモート装着時でもプレッシャー入力が可能です。

リモートを使わない場合はキャップ等を付けておくと良いです。


電池はCR123Aを使用します。私はSUREFIREの123Aを使用してます。


またライトのバルブを回転させることで使用モードを切り替えることができます。
白ドットがポジション表記となります。
・OFF



・W  ※メーカーデータで200ルーメンです。




・IR


ちょっと見づらいですが左側で青紫ぽく光ってるのがIRです。

パルサーのナイトビジョンでも確認ができました。※写真無し



実物同様の機能でさらにIRサブライトも搭載されて1万円ほどで流通していると考えると非常に求め安いライトですね。

SUREFIREタイプのM600Cと比べても大差ないサイズです。


米特殊系装備を再現したい方には是非っと言える物ですね。


※私も周りから勧められて買いました。


以上です。次回も何かしら物を紹介します。
  


Posted by B・ヤン  at 10:56Comments(0)装備