スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月05日

6/4 砦2周年行ってきたよ~

6/4 砦2周年行ってきました。
前日は東千歳駐屯地行ってました。

とりあえず時系列がおかしくなってるので今回は簡単に行ってきた!
って報告だけです。



また知り合いにデットマーカーを普及したりしてました。



他にも何人か渡しました。
皆さんデットマーカーを有効に活用していました。


デッドマーカーもまた別の機会に紹介したいと思います。


とりあえず今回はどったんばったん大騒ぎ
雨にも負けず、塹壕池にも入る
ちょっとつまずいてMk43を少破したり

とりあえず大人数でとても楽しかったです。  

Posted by B・ヤン  at 23:22Comments(0)サバゲ