2017年09月20日

2017 北海道スティール!!

今年は参戦2年目です!


開催地は旭川
同日はニコニコ町会議やってましたね。
私はこっちでしたが


さて今回の私です

超やる気で意気込んでましたが

実は寝不足です。


仕事上がりから旭川まで移動して車中泊
寝たのは朝0300時ごろ

そして夜中に

ゴン・・・


翌朝隣の車のドライバーが


「夜中にドア開けたらぶつかりました。隣にいるとは思わなくて」


・・・・・・ドアでドアをぶつけられました。
幸い凹みが無く、擦れた後がちょっと残ってた程度でしたので

「(ここで睡眠時間削られたらくたばるな)」

って事で高速処理して寝ました。
でもちょっと睡眠不足・・・


会場入ってしまって眠気ぶっ飛んでそのまま挑みました。


今回はライフルとタクティカルクラスのダブルエントリーです。


結果なんですが
ライフルの総合タイムが9位で
タクティカルは・・・

ライフルもステージ3つほど落としてしまって・・・
落とさなければなかなかいいところだったんですがね・・・
タクティカルは前回よりも・・・


来年への反省っと目標ができたので
次回に向けて頑張ろうと思いました。


以上です・・・
それでは・・・
  

Posted by B・ヤン  at 00:27Comments(0)