スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年11月28日

東京マルイ マイクロプロサイトを買いました!!

っと言うことで2台買ったので詳細書きます。



箱から出しました。

これが内容物です。

サイトを箱から離すには
箱裏のテープを切るといいでしょう

切ったら前にスライドすれば綺麗に外せます。

もしくはネジを外せば簡単に外せます。


基本的な使い方は全て説明書に書いてあるので省略いたします。

次にグロック用マウントです。


Aタイプ


Bタイプ


上記2種類があります。
今回はBタイプを選択します。

Bタイプのバックアップサイトはこちら



ホワイト入れた方が見やすそうですね。
とりあえず近場にあった物で塗りました。田宮とかガンダムマーカーで塗ることをお勧めします。



取り付け方法も基本的には説明書に記載されていますので省略させていただきます。

ですが私のグロックはKJ製G19ですので捕捉いたします。

KJグロックのスライドでは少しマウントが干渉してしまいます。


ですので少し削って微調整しましょう


微調整が済めばKJグロックにも行けます。



ではサイティングです。

ドット無し


ドットLOW


ドットHigh


Lowでも結構明るいです。

またレンズも非常に見やすいのです。

またKJ製グロック19(マルイのブリーチ組んだりしてマルイのマガジン使用可能にしています)
でも快調に動きました。







長くなってしまったので次回
海外+マルイ2台見比べた結果を書こうと思います。



それでは・・・  


Posted by B・ヤン  at 22:25Comments(0)装備

2017年11月25日

マイクロプロサイトを2個買いました。



っと言うことで、マイクロプロサイトを2台買いました。
1台は後日対弾テスト用です。

そして詳細に関しては後日データが揃ったらレビューを書きます。


↑のも後日データ取り終えたら詳細を・・・

  

Posted by B・ヤン  at 00:46Comments(0)

2017年11月21日

SAFARILAND 6004SS-530-761-SP10-MS30-NH

東京マルイから発売予定のM45A1
の為に

大先行投資しました!!




SAFARILAND 6004SS-530-761-SP10-MS30-NH

です!
米海兵隊のみ使用されています!

今回は新品をウィリーピート様(東京店)で購入いたしました。

購入前にいくつか質問はさせていただきましたが、そのまま花が咲いて電話即決でした。

ちなみにSAFARILANDホルスターはこれで5代目です!
最初に買ったのは放出のM1911用6004でしたが
まさか5代目で再び6004を買うとは思っていませんでしたww


通常のライト無しホルスターも欲しかったですが、+1200円でライト対応ならって事で今回ライト対応買いました。
っと言うことで、マルイMEUベースの私のM1911を入れてみます。

マルイMEU+R28+実X300



入りました・・・
っが!!やはりM45A1用です!
ゆるいんです!!


まぁM45とキンバーだとフレーム形状違いますから当然です。
あ、アンビのセーフティーももちろん干渉せず入りました。



もちろん裏のテンショナーのネジを締めても対策にはなりません。
むしろライト保持力が強くなりすぎて抜けなくなります。
またこの部分の文章

COLT1911-A1 NON RAIL W/SUREFIRE MOUNT MR07
SUREFIRE社のレイル無しM1911用のライトマウント↓

を使用しX200/300を装備したM1911が使用可能となっております。
機会があればレイル無しの機種に組んでみてからホルスターに入れてみるのもよさそうですね。



またQLSが標準でついています。

実はまだQLS持っていなかったんですよね。
なので初QLSです。



またその他詳しいことは、ウィリーピート様のページでご確認できます!!←謎のダイレクトマーケティング


以上です。
ちょっとストレス発散に色々軍拡してしまったのでまたその内紹介します。
装備着る機会が無くて逆にストレスたまりそうですが





早くマルイのM45出ないかなぁ・・・

  


Posted by B・ヤン  at 21:36Comments(0)装備

2017年11月13日

砦最終戦行って来ました

砦最終戦行って来ました。


ちょっと勤務あったのですぐ帰ってしまいましたが………
最終戦参加者には私が手掛けたカスタムガンを使ってくださってる方々も居てとても嬉しかったです。

また来年も営業を楽しみにしています。

※撮影スーツでしっかりゲームしました。
帰り際皆様より熱い見送りありがとうございました。
  

Posted by B・ヤン  at 21:20Comments(0)