スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年05月20日

【祝】公式30mチャレンジ開催!in北海道 ユニット

今回はかなり突発的に開催となりました

30mチャレンジ

無事に開催・終了いたしました。

※突発的かつ初開催で不安だった為私のアカウントのみでしか告知しておりませんでした。



所用で参加できなくなってしまった方々も多く、今回は私を含め6名でした。

そしてルール上

「1発でも外したら計測不能のかなりシビアな競技」

そんな中、3名4機種が記録が出ました!
記録外になってしまった方々も非常に惜しい

「あと1発、この1発」

っと言ったギリギリの外れてしまった物も多々ありました。
ですがおそらく今後は記録を残せるっと確信するほどでした。

次回の挑戦ではさらなる記録結果が楽しみです。


また次回は突発的ではなく、余裕をもって開催告示したく思いますのよろしくお願いいたします。

公式30mチャレンジ
https://www.facebook.com/30mchallengeJapan/

公式ランキング
http://gungineer.matrix.jp/meityu/30m/30m_2018.pdf




今回は私の方で記録が残った物を統括してご紹介いたします。




・ヤン
・東京マルイ M40A5カスタム
・NOVEL ARMS TACONE 31244
・BLS BD 0.43
・シッティング / バイポッド

1回目 86mm
2回目 86mm
3回目 127mm

平均 99.667mm





・ヤン
・CYMA M14EBRカスタム
・東京マルイ イルミネーテッドショートズームスコープ 1.5-4×28
・BLS BD 0.43
・シッティング / バイポッド

1回目 169mm
2回目 146mm
3回目 174mm

平均 163mm




・2号
・S&T M1903カスタム
・ANS 3-9×40
・G&G 0.28gバイオ
・シッティング / 土嚢

1回目 195mm
2回目 175mm
3回目 198mm

平均 189.333mm





・マツダイラ
・BOLT M4+陽炎1型改
・フロンティア オリジナル旧3-9×40
・東京マルイ 0.28g SPG
・シッティング / バイポッド

1回目 121mm
2回目 154mm
3回目 113mm

平均 129.333mm


以上となります。
次回も記録向上に努め
さらに新規参戦する方をお待ちしております。  


Posted by B・ヤン  at 23:10Comments(0)