2011年10月17日

M14のスコープマウントを下げてみた

さてようやく更新します。
仕事疲れで寝てたり、パチンコに行ってたなんていえry


とりあえずまずは今までのM14
M14のスコープマウントを下げてみたM14のスコープマウントを下げてみたM14のスコープマウントを下げてみた




スコープ購入時に付いてきたKNIGHT'Sタイプのマウントだとこんなに高い
M14のスコープマウントを下げてみた
その為、狙いがつけづらかったです。

アイアンサイトで狙うとこんなにもやりやすいのに・・・
M14のスコープマウントを下げてみた

ちなみにM4だと
M14のスコープマウントを下げてみた
うほっ!狙いやすい!


でも今後はM14で戦うことが増えると思うのでローマウントリングを買ってみました。
M14のスコープマウントを下げてみた

LayLaxのローマウントリングで高さは9mmです。

KNIGHT'Sタイプと比べると低いですね。
M14のスコープマウントを下げてみたM14のスコープマウントを下げてみた
M14のスコープマウントを下げてみた





装着完了!!
レクティカルを水平に調整するために1時間もかけてしまったとか・・・
M14のスコープマウントを下げてみた
M14のスコープマウントを下げてみた
M14のスコープマウントを下げてみた






M14のスコープマウントを下げてみた
低くなってもまだ少し高い感じがするのでストックポーチでもつけて調整しようかな



同じカテゴリー()の記事画像
次世代MP5のチャンバーパッキンを変更してみました。
東京マルイ GBB AKMを30mテストしました。
東京マルイ 次世代MP5買いました。ハイマウントも付けました。
マルイ Mk46Mod.0 30mテスト結果
マルイのMk46Mod.0買いましたので15mでテストしました。
トイスター製 エアーコッキング トカレフ
同じカテゴリー()の記事
 次世代MP5のチャンバーパッキンを変更してみました。 (2021-08-24 15:50)
 東京マルイ GBB AKMを30mテストしました。 (2021-08-23 10:07)
 東京マルイ 次世代MP5買いました。ハイマウントも付けました。 (2021-08-21 08:44)
 マルイ Mk46Mod.0 30mテスト結果 (2019-12-15 12:49)
 マルイのMk46Mod.0買いましたので15mでテストしました。 (2019-12-12 23:37)
 トイスター製 エアーコッキング トカレフ (2019-02-28 00:21)

Posted by B・ヤン  at 23:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。