2011年12月12日

【札幌】CRUSHERSに行ってきた!【BAR】

久々の日記投稿ですね。一応元気です。


さて今回は札幌にあるBARのお話です。


既にご存知の方もいらっしゃると思いますが

札幌中央区にストレス捕獲バーがありまして土曜にソロで行ってきました!
【札幌】CRUSHERSに行ってきた!【BAR】
名は「CRUSHERS(クラッシャーズ)」場所は中央区のノルべサの十字交差点を挟んですぐ!
↓HPURL
http://gunsbar.com/

実は今回2度目の来店でした。
1度目は先月mixiのサバゲコミュ忘年会の2次会で出来上がった状態で行きました。
なので記憶が吹っ飛んでいる部分があり今回は普通に行きました!

では真面目にレポります。

このお店なんとシューティングレンジがあります!
【札幌】CRUSHERSに行ってきた!【BAR】
こちらのレンジでスピードシューティングでスチールプレートや電球などを撃って楽しむことができます。
また皿などをレンジ内の指定場所に叩きつけてストレスを発散することができとても楽しめます!
【札幌】CRUSHERSに行ってきた!【BAR】
また使用可能な銃は、デザートイーグル、P226、Px-4、フォッジウォーリア、サムライエッジ、ハイキャパ5.1、パイソン、Mac10、P38がございます。
残念ながら持ち込んでの銃器使用はできませんので店にある物を使いましょう。

とりあえず今回、最近お馴染みのヘッドカメラを忘れたのでゲームの紹介は文章となりましたが、楽しいので皆様ご自身で飲みに行かれることをおススメいたします。

さらに詳細をお知りになりたい方は↓
http://gunsbar.com/
こちらで確認ができますのでどうぞ!



タグ :札幌BAR


Posted by B・ヤン  at 21:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。