2012年01月06日

【募集】キッズドラゴンでサバゲ【夜間】

さて、年も明けたことですしそろそろサバゲがしたくなってきた訳ですよ!

って事で

1月14日 20:00より
キッズドラゴンでサバゲをしようと思います!

募集ってタイトルに書いておりますが、キッズさんに他のゲーマーが居たら混ぜてもらったり、交互に使って遊ぼうと思っております。

一応、レギュレーションはキッズさんのHPを参照でお願いします。
多分23時とか閉店近くまで遊ぶと思いますが、途中参加・退場も可能です。

ただ普段通り遊びだけですのでよろしくお願いします。

Posted by B・ヤン  at 20:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。