2012年04月01日

皆様のおかげで



2年前にニコ動にうpしたリロード動画がようやく2525再生を突破しました。

まぁ正直、踊ってみたで投稿していた時は2525再生とかすぐだったんですが(現在は無理ポ)
こんなサバゲー・・・しかもゲームではなくリロード動画がここまで来れたのは正直うれしいです。
なので、今年中にまたリロード動画の製作をしようと思います。

10年版ではホルスターポジションの検証を載せましたので
次はマガジンポーチのポジションでもやってみようかなって思います。

せっかく装備も
皆様のおかげで
いい感じに組みましたしね。
まぁ撮影時は多種多様な銃を扱うので別のギアを使うことが多くなりますけどねww


あと、ブログに貼り忘れていましたが
3月4日の山猫戦2~4戦目の動画うpしていました。
告知が遅れてすみませんでした。





参加者の皆さんも動画に慣れてきたのか
ネタ要素をいろいろ出してくれてきていますww

今後とも参加者の皆様の活躍に期待ですねww


Posted by B・ヤン  at 18:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。