2012年05月11日

2012/5/5 函館サバゲパーティー1パート目

2012/5/5 函館サバゲパーティー1パート目

少々出遅れましたが1パート目の動画を上げさせていただきました。
今回は午前の部でまとめて上げましたが

午後からはリスポンがメインなので
1戦=1本
ってな感じで上がっていくと思います。

これを見て秋の戦略を考えてもよし、ネタを考えても・・・いいですよね?


とりあえずどうぞ~



Posted by B・ヤン  at 22:20 │Comments(2)

この記事へのコメント
ちわーっす!
先日函館でははどうもでしたm(_ _)m

動画なんですが3:14で止まってしまいます・・・
私の友人のPCでも3:14で止まります・・・

違う動画は普通に見られますよなんで~???
Posted by SKT at 2012年05月23日 11:07
>SKT様
動画が止まるっと言うの報告は初めてですね。
一応こちらのメンバーの所有PCでは問題なかったので
一度全部読み込むまでお待ちになるか
ニコ動へ問い合わせてみてください。
Posted by B・ヤンB・ヤン at 2012年05月25日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。