2012年05月27日

北部方面第7師団創立記念に行ってきました!

今日は第7師団の創立記念に行ってきました。

ゲーム仲間は豊滝のオープン戦に行っていましたが
自分はこっちに行きました。

ちなみにブハッたんとデートです(他のメンバーが仕事のため・・・


とりあえずやはり正門の前からちょっと渋滞してましたがなんとか入れました。
北部方面第7師団創立記念に行ってきました!

そして到着早々、第2滑走路へ

いや~圧倒されましたね。
北部方面第7師団創立記念に行ってきました!
7師団の装備品が一堂に集まるのは!

とりあえずスマホの最大望遠では画像が荒かったのでちょっとした技で撮影。
北部方面第7師団創立記念に行ってきました!

北部方面第7師団創立記念に行ってきました!

なんかおかしいって?まぁ・・・
北部方面第7師団創立記念に行ってきました!
ブハッたんがACOGを望遠鏡代わりに持ってきていたので望遠レンズの代わりに使ってみましたよww

これはある意味いい写真ww

そして滑走路で写真を撮っていましたが観閲行進まで時間があったので少々別の装備品展示会場へ

北部方面第7師団創立記念に行ってきました!
北部方面第7師団創立記念に行ってきました!
北部方面第7師団創立記念に行ってきました!

資料館にも行きました。
北部方面第7師団創立記念に行ってきました!
北部方面第7師団創立記念に行ってきました!
北部方面第7師団創立記念に行ってきました!

資料館内には旧ソ連製の14.5mm対戦車ライフルがあったり
北部方面第7師団創立記念に行ってきました!
北部方面第7師団創立記念に行ってきました!
旧軍の貴重な資料がたくさんあってとても勉強になりました!


そして観閲行進の時間に滑走路へ戻り撮影開始!以下観閲行進時の写真

行進準備時にまさかのF15Jが!
北部方面第7師団創立記念に行ってきました!
ヤンちゃんの安っぽいカメラでは限界がありました・・・
以下7師団装備
北部方面第7師団創立記念に行ってきました! 北部方面第7師団創立記念に行ってきました! 北部方面第7師団創立記念に行ってきました! 北部方面第7師団創立記念に行ってきました! 北部方面第7師団創立記念に行ってきました! 北部方面第7師団創立記念に行ってきました! 北部方面第7師団創立記念に行ってきました! 北部方面第7師団創立記念に行ってきました! 北部方面第7師団創立記念に行ってきました! 北部方面第7師団創立記念に行ってきました! 北部方面第7師団創立記念に行ってきました! 北部方面第7師団創立記念に行ってきました! 北部方面第7師団創立記念に行ってきました! 北部方面第7師団創立記念に行ってきました! 


そしてその後の訓練展示!
北部方面第7師団創立記念に行ってきました! 北部方面第7師団創立記念に行ってきました! 北部方面第7師団創立記念に行ってきました! 北部方面第7師団創立記念に行ってきました! 北部方面第7師団創立記念に行ってきました! 北部方面第7師団創立記念に行ってきました! 北部方面第7師団創立記念に行ってきました! 北部方面第7師団創立記念に行ってきました! 北部方面第7師団創立記念に行ってきました! 北部方面第7師団創立記念に行ってきました!

やはりかっこいいですね!

あと個人的ベストショット!!
北部方面第7師団創立記念に行ってきました! 北部方面第7師団創立記念に行ってきました! 北部方面第7師団創立記念に行ってきました! 北部方面第7師団創立記念に行ってきました! 北部方面第7師団創立記念に行ってきました! 

まさか自分の古めのデジカメでここまで撮れるとはww

とりあえずとても楽しかったです!
2人で400枚以上写真を撮ってました。
もし一眼レフで撮っていたら倍の枚数になっていたかもww

またなにかイベントがあったら行きたいですね。

Posted by B・ヤン  at 21:53 │Comments(2)

この記事へのコメント
初めまして、自分はその頃、警衛中でした
Posted by ジョン at 2012年05月28日 18:31
>ジョン様
警衛勤務お疲れ様でした!!
Posted by B・ヤンB・ヤン at 2012年06月03日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。