2012年06月03日

6月3日 山猫定例会お疲れ様でした!

本日の山猫お疲れ様でした!

今回はあまり活躍できなかったヤンちゃんです。
6月3日 山猫定例会お疲れ様でした!

久々に山猫に行ったら草がめちゃめちゃ成長していてベトナム化していました。

そんな中いつものタクトレ装備で行ったヤンちゃん。

たぶんバーサスとかWALLならこれでも良かったと思いますが山猫では全く駄目でした。
次回は迷彩着るか・・・

そして今回実は多分北海道でこのネタをやっている人は居ないだろうと言うネタ
6月3日 山猫定例会お疲れ様でした!
戦場レポーター

一応ベストの下にボディーアーマーを着てマイクを持っています。
マイクも光る部分は黒テープで遮光してましたwwただ武装しないのはサバゲとしてどうだろうと思って・・・
腰にガバメント装備していましたww

いや~自分の身は自分で守れって~現地司令官が(棒読
とりあえずレポーター時はコンパクトデジカメで手持ちで自分撮りしながらやってました。

あれ?コンツアーは?


・・・えっとですね・・・・・・

コンツアーなんですけどね・・・









1戦目でレンズに直撃弾貰って、レンズにヒビが入ったんですよ・・・
んで予備のレンズに変えたんですが・・・
直撃の際にカメラのセンサーが衝撃で故障したのか映像が・・・
真っ赤になってました・・・
まぁこういった事が起きる覚悟で撮影しているので別に自己責任なので
当てた方は何も気にする事ありませんので、お気になさらずに。

って事で一応動画は1戦目と別のデジカメで撮影したものがあるのでそれを編集してあげます。
ただ函館の5パート目とWALLの動画があるので少々時間がかかりますがお楽しみに。


さて・・・予算分配を変えよう・・・




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
5/4 ジョイサバ&5/5エアコキ祭り
2018.4.29 砦開幕戦
6/4 砦2周年行ってきたよ~
5/3 砦ちほーオープン戦
函館サバゲ2017春
有明オープン戦
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 5/4 ジョイサバ&5/5エアコキ祭り (2018-05-12 15:17)
 2018.4.29 砦開幕戦 (2018-05-03 00:40)
 6/4 砦2周年行ってきたよ~ (2017-06-05 23:22)
 5/3 砦ちほーオープン戦 (2017-05-05 23:45)
 函館サバゲ2017春 (2017-05-02 01:56)
 有明オープン戦 (2017-03-05 23:16)

Posted by B・ヤン  at 21:56 │Comments(4)サバゲ

この記事へのコメント
本日はお疲れさまでした!( ´ ▽ ` )ノ

PDWでアズってたチャンです
覚えてるかな?w
午後からギリー着てたチャンです!
大事なのでもう一度!
覚えてるかな?w

て事でカメラ乙です( ̄^ ̄)ゞ

以上 戦場ブロガーのチャンでした
(≧∇≦)
Posted by チャン at 2012年06月03日 22:21
>チャンさん
遅くなりましたがお疲れ様でした!

カメラは・・・でもこちらのグループがはっちゃけていたのが良くわかるものが撮れていたのでお楽しみに!
Posted by B・ヤンB・ヤン at 2012年06月13日 21:20
初コメント失礼します。
本日私のcontourもレンズに被弾しまして、
中の本レンズは幸い無事でしたが、
レンズにヒビが入ってしまいました。
交換したいのですがノウハウがありません、
できましたら、分解手順、レンズ交換方法
ご教授ねがいたいのですが。
よろしくお願いします。
Posted by こうだい at 2013年07月28日 19:17
>こうだいさん
初めまして。
コンツアーのレンズはレンズを固定してる外径リングの一部に小さな+ネジが付いています。
それを外してリングを回せばレンズと一緒に外すことができます。
Posted by ヤンちゃん at 2013年08月02日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。