2012年07月28日

たくとれ!行ってきました!

今日は北海道初上陸となりましたSDT様の主催するタクティカルトレーニングにブハッたんと行ってきました。

今回の会場はお馴染み山猫フィールド

ですがフィールド内ではなく駐車場を使ってトレーニングをしてきました。

今回の装備は前回告知した通りの装備です。
http://tacticalarmsteam.militaryblog.jp/e348432.html

たくとれ!行ってきました!

たくとれ!行ってきました!


もちろんブハッたんと装備は併せています。
たくとれ!行ってきました!


到着時は天気が悪かったんですが、すぐに回復し太陽SANSANで絶好のタクティカルトレーニング日よりでした。


内容ですが今回の1日目は基礎トレーニングでした。

基礎でも、DVDや雑誌で知っているからと大丈夫!って思う人もいますが
ちゃんとした教官に1から教えていただく事によって普段気が付かない・変な癖や意外と知られていない事が理解できてきます。

ヤンちゃんも3年ほど前に別のタクトレに参加していましたが3年の間にいろいろ癖が出ていて、自分を見直すいい機会でした。

最終的には見ている分には面白い!でもやって見るとつらい!でも楽しい!って内容がありましてとても勉強になりました!

1日目のみの参加者は、本日のトレーニング後に修了証を配布されました。
ヤンちゃんは明日アニフェスなので1日目のみでした。
なので教官より直々にいただきました!
たくとれ!行ってきました!


そしてブハッたんと仲良く2ショット!
たくとれ!行ってきました!


本当であれば今日のカメラマンの方が写真をその場で配布する予定だったらしいですが、700MBどころか2GBも撮ってしまったらしく

後に配布してくださるそうです。

写真で自分の癖がどう写っているか楽しみですね!

次回機会があれば2日間のトレーニングに参加したいと思います!

今日教わったことはチームでの練度向上に努めたいと思います!

Posted by B・ヤン  at 22:12 │Comments(2)

この記事へのコメント
お疲れさまでした(`_´)ゞ


楽しんで頂けて何よりです♪
次回もよろしくお願いしますね(・∀・)
Posted by 柏木@中の人 at 2012年07月30日 23:12
柏木様

とても楽しく勉強になりました!
また北海道に来てください!!

あと写真いただける日を楽しみにしています!
Posted by ヤン at 2012年08月03日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。