2012年09月07日

誕生日

今日で23歳となりました!

なんだかもう30年ほど生きてる気分ですが30なんてすぐですよね!

とりあえず誕生日だったんで何かしたくて

先ほど踊る大捜査線見てきました。

来週は函館サバゲに行く前にバイオハザード見に行く予定です。

とりあえず函館はうちのチームは合計12名予定で参加します。



1年前のヤンちゃん
誕生日

今年の春のヤンちゃん
誕生日

秋はみんなが良く知るあの子で!

裏話ですが

昨年の秋はEXボスのもこたん
春は道中中ボスの椛

もこたんは良いとしても椛は知名度的には低かったご様子


なので今年の秋は自機キャラ系から選択しました。

事前のイベントでの公式発表は行っていませんので会場で初公開となります。

お楽しみに!

Posted by B・ヤン  at 21:19 │Comments(2)

この記事へのコメント
ヤンさん、おめでとうございます!!

ヤンとは結構年齢近かったみたいですねw

これからも、よろしくお願いしますwww
Posted by カモ兵カモ兵 at 2012年09月07日 22:43
おめでとう!って日にち変わっちゃったけど・・・

サバゲパーティーでお会いしましょう^^
Posted by 陸自先生 at 2012年09月08日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。