2012年10月31日

PTS製PMAG

さて、洞爺湖コスパとあめいず村のイベントのレポートの前に土曜の夜に届いた物を紹介したいと思います。

 PTS製P-MAGです! 

PTS製PMAG

今回はDEを買いました。

PTS製PMAG

何本買ったって?

 10本P☆O☆Nっと買ったZE☆ 

いや~まさか1kで牙狼(4円)回したら一撃来るとはww
んで買ってしまったとねww


さてこちらの商品は、エアガン市場で予約扱いで購入しました。
なのでボルトストップが強化されています。
ぶっちゃけどう強化されているのかは後日分解で・・・

さてでは、写真を数枚上げます。

右側
PTS製PMAG

刻印
PTS製PMAG

上部
PTS製PMAG

底部(パネルオフ)
PTS製PMAG


PTS製PMAG

装弾数切り替え。
これで30発モードです。
PTS製PMAG

左面
PTS製PMAG
ここにカートステッカー貼ってマガジンに窓つけたやつが後日発売されそうで怖い←フラグ

そして部屋に貼った従来用P-MAGと並べた
PTS製PMAG

やはり窓付きが良いなぁ~


んで肝心の給弾やボルトストップは問題ありません。
使用感は純正よりも全然良いですね。
今回買ったのが、市場改良型ですが、ノーマルのメーカー箱出し品はどうなんでしょうね。

以上

とりあえず11月4日の厚田最終戦で実戦投入します~

Posted by B・ヤン  at 21:31 │Comments(1)

この記事へのコメント
やべ!
また間違った('ε')
Posted by たけ@三代目部長♪たけ@三代目部長♪ at 2012年10月31日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。