2012年12月23日

2012.12.16 山猫最終戦

レポが遅くなりましたが、
12月16日に山猫の定例会の最終戦に行ってきました。

当日は雪が酷く、国道は事故ラッシュ。

山猫までの道は除雪車が一度通った後だったので無事に到着できました・・・っが!!


山猫の駐車場は雪でフィーバーしていました。

ちょっと遅刻気味で到着したので、除雪を手伝い車を止めて、除雪って流れでしたね。

管理人様の除雪機も登場しましたが、途中で故障したため結局は自らの手で除雪でした。
2012.12.16 山猫最終戦

そしてその後装備品を装着。

軽装にしたかったのでVOLKのチェストとベルトのみですね。
2012.12.16 山猫最終戦

でも・・・その後、持って行ったMk18が初速計測時に働きたくないでござるってなって
写真を撮っただけで、VOLKの装備は解除しました。

その後は

2012.12.16 山猫最終戦
真っ白~

2月にちくわ氏から貰った、作業用のスーツです。

雪中環境下では驚くべきカモフラージュ率をたたき出します。
そして実際にホームセンターでも購入可能でなおかつ安い!!

2012.12.16 山猫最終戦
中~遠距離からの目視では早々見つかりませんね。

写真はゲーム前なのでマーカーはつけていませんが、当日は黄色チームでやっていました。

最初の2回くらいはちくわ氏からL96を借りましたが弾幕の前に散り、すぐに昼食となりました。
昼からは一応テストで持って行ったEBRを出しました。

カモフラ率等でうまく隠れたりしていたので敵が30m以内に入ってくるまで待っていました。
ただ銃口内に雪が入り初弾から5発くらいまではポロ弾連発でした。

それでも調子がいい時はガッツガッツ当たる子なので、やはり今後はもっと煮込んでいきたい子です。



あと、当日山猫ではポイントカードの抽選会をやっていてまさかの9ポイントのカードを入手!!
当日参加ポイント+抽選カードで次回の参加が無料なり!

来年はいつ行けるかな?


以上、アリーベ・デルチ!




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
5/4 ジョイサバ&5/5エアコキ祭り
2018.4.29 砦開幕戦
6/4 砦2周年行ってきたよ~
5/3 砦ちほーオープン戦
函館サバゲ2017春
有明オープン戦
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 5/4 ジョイサバ&5/5エアコキ祭り (2018-05-12 15:17)
 2018.4.29 砦開幕戦 (2018-05-03 00:40)
 6/4 砦2周年行ってきたよ~ (2017-06-05 23:22)
 5/3 砦ちほーオープン戦 (2017-05-05 23:45)
 函館サバゲ2017春 (2017-05-02 01:56)
 有明オープン戦 (2017-03-05 23:16)

Posted by B・ヤン  at 11:17 │Comments(0)サバゲ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。