2013年05月25日

明日は厚田オープン戦♪

実はこのタイトル昨年も使っているのであったww


って事で明日は厚田オープン戦です!!
明日は厚田オープン戦♪

ひゃっはー!楽しみだ~~~!!



・・・・・・・・・・・ヤンちゃん仕事の為不参加です。
はい・・・仕事ですよ・・・はぁ・・・


行きたかったなぁ・・・


まぁブハッたん率いる、室工大組が参加するので、みなさん可愛がってあげてください。

Posted by B・ヤン  at 22:42 │Comments(4)

この記事へのコメント
明日は参加出来ないんだ・・・残念 (T_T)

では来週の「あめいず」で会いましょう (^-^)v
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年05月25日 22:51
不参加…マジですか?
ちょっと寂しいですねぇ(-.-)
Posted by Jam 伍長 at 2013年05月25日 23:09
ヤン様、ここでは初めまして。
あめいず村や厚田ではお会いしている者です。
お仕事で厚田不参加のようで、自分も厚田の開幕戦はお仕事で参加出来ません。
あめいず村は休みが取れて参加出来ますのでヤン様にも出来れば参加していただきたいです。
Posted by IK at 2013年05月26日 00:45
>最北の海豹様
申し訳ないです。あめいずは仕事で行けないので><

>伍長殿
うちの子らはいかがでしたか?

>IK様
申し訳ございません。仕事の休みはとれませんでしたあああああああああああ(進撃風)
次回の開催を楽しみにしております。
Posted by B・ヤンB・ヤン at 2013年05月27日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。