2013年07月06日

明日は厚田WALLイベント♪

明日はいよいよ

『Operation Minetomari in ATSUTA WALL Ⅱ』

ですね!


いや~楽しみですね(棒)


はい・・・ヤンちゃん仕事です・・・
確か昨年も仕事で行けなかったような・・・

なにやらやーるーさんがフリマであれやこれや出すらしい・・・
ソーコム用のファントムホルスターとか実はかなり欲しいんですよ。
Mk23用なんてそんな手に入るようなものじゃないですし。
あとはライトやら・・・


でもいいんです。

私、13日から千葉に行ってきますから。
14・15日って向こうでサバゲしてきますから。

スカイツリーも行けたら行きたいですし・・・


でもね・・・最近身体を壊しすぎてね・・・医療費がね・・・

皮膚科、歯科、内科救急、泌尿器科・・・2週間で4科も受診しましたし・・・

ワシの身体はボロボロか?


まぁ今は体調がいいので関東遠征には行けそうです。


って事で

『Operation Minetomari in ATSUTA WALL Ⅱ』
明日開催です

みなさん楽しんでください!

Posted by B・ヤン  at 23:20 │Comments(2)

この記事へのコメント
ナカナカ来れないですね~(-_-;)
また来る日を楽しみにしてますね!
Posted by Jam 伍長 at 2013年07月07日 00:22
>伍長
最後に会ったのが函館なんでさみしいです♂

早くヤりたいですね
Posted by ヤンちゃん at 2013年07月09日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。