2013年08月11日

ワールドウォーZとM870

さて昨日は
「ワールド・ウォー・Z」
の公開初日でしたね!
ワールドウォーZとM870

ヤンちゃんもブハッたん、カルガモ、よっしーの大学3人衆を連れて
苫小牧まで行って観てきました。

書きたいことは沢山ありますがネタバレになりかねないので今回は・・・

ただ一言いうなら後ろのDQNがうるさかった。
映画始まる前の予告でくちゃくちゃ
本編中は静かかと思ったらEDでべらべら

映画はEDが終わって電気が着くまで静かにしてなさい!

あとED中に帰ってたやつらが落とし物したのか
まだED中にも関わらず携帯のライトを使って物を探す・・・

ないわー
映画館に観に来てそれは無いわ・・・

んで感想なんですが
昨日の夜からいろいろ考えてるんですが感想がまとまらないっす。
まぁ観に行ってもらえればry

あと敵のZことゾンビなんですが・・・

いや・・・無理っす・・・いくら装備を最高の物にしてもあれだけは無理っす・・・

以上
ワールド・ウォー・Z



んで日付が変わって今日は
M870の動画を撮ってました。

その前に、ダミーのボルトをシルバーに塗装してました。

ワールドウォーZとM870
こっちの方がいいなぁww

そして↓は動画です。



撮影中もそうなんですが
白シェルが内部でジャム起こしたり
給弾不良起こしたり
大規模なガス漏れが発生したり

っと不具合が発生し
ガンスミスの石岡さんも同様の症状が出ている
ってTLしてました。

原因はいかに・・・

あとフリップ好き様から
買ったシェルキーパー・サイドシェルホルダー
共に最高の働きを見せております。

働きは動画にて




同じカテゴリー()の記事画像
次世代MP5のチャンバーパッキンを変更してみました。
東京マルイ GBB AKMを30mテストしました。
東京マルイ 次世代MP5買いました。ハイマウントも付けました。
マルイ Mk46Mod.0 30mテスト結果
マルイのMk46Mod.0買いましたので15mでテストしました。
トイスター製 エアーコッキング トカレフ
同じカテゴリー()の記事
 次世代MP5のチャンバーパッキンを変更してみました。 (2021-08-24 15:50)
 東京マルイ GBB AKMを30mテストしました。 (2021-08-23 10:07)
 東京マルイ 次世代MP5買いました。ハイマウントも付けました。 (2021-08-21 08:44)
 マルイ Mk46Mod.0 30mテスト結果 (2019-12-15 12:49)
 マルイのMk46Mod.0買いましたので15mでテストしました。 (2019-12-12 23:37)
 トイスター製 エアーコッキング トカレフ (2019-02-28 00:21)

Posted by B・ヤン  at 20:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。