2013年10月24日

新しくM&Pを買いました。

前のM&Pなんですが調整失敗して使い物にならなくなり
しばらくM1911を使っていたんですが
やっぱりM&Pも使いたくなってきて買っちゃいました。

WE M&P セミ・フル切り替え機能付き
新しくM&Pを買いました。

新しくM&Pを買いました。
画像が濁ってるのはヤンちゃんのスマホのレンズが傷だらけだからです。


さてこの子なんですが前のM&Pと比べるとわかる通り
新しくM&Pを買いました。
新しくM&Pを買いました。
サムセーフティーが追加されています。

またこのセーフティーはセレクターの役割も果たしておりまして

安全
新しくM&Pを買いました。

単発
新しくM&Pを買いました。

連射
新しくM&Pを買いました。
っとなっています。

これらの機能の為にトリガーユニットも改良が見られました。
新しくM&Pを買いました。
今のところ不具合が起きていないので分解は別の機会に


ただ一番驚いたのはホップレバーでした。
新しくM&Pを買いました。
前のM&Pを持っている方ならお分かりだと思いますが古い物は完全にVの時で真ん中に凹なんてありませんでした。
ですが今回のモデルには凹があります。
これによって前の鬼ホップとはおさらばになるかも!?


って言うのも先ほど届いたばかりなのでレンジで撃ってないんですよね。
早く弾道見たいわ~

あとやっぱりX300つけたくって
新しくM&Pを買いました。

すこしレイルの精度が悪いのかガタが出ますね。
何かで固定した方が気にならないかも。

ではでは~



※ライト無用に新しいホルスター欲しいなぁ。



同じカテゴリー()の記事画像
次世代MP5のチャンバーパッキンを変更してみました。
東京マルイ GBB AKMを30mテストしました。
東京マルイ 次世代MP5買いました。ハイマウントも付けました。
マルイ Mk46Mod.0 30mテスト結果
マルイのMk46Mod.0買いましたので15mでテストしました。
トイスター製 エアーコッキング トカレフ
同じカテゴリー()の記事
 次世代MP5のチャンバーパッキンを変更してみました。 (2021-08-24 15:50)
 東京マルイ GBB AKMを30mテストしました。 (2021-08-23 10:07)
 東京マルイ 次世代MP5買いました。ハイマウントも付けました。 (2021-08-21 08:44)
 マルイ Mk46Mod.0 30mテスト結果 (2019-12-15 12:49)
 マルイのMk46Mod.0買いましたので15mでテストしました。 (2019-12-12 23:37)
 トイスター製 エアーコッキング トカレフ (2019-02-28 00:21)

Posted by B・ヤン  at 21:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。