2013年12月25日

2013/12/22 屋内戦@キッズドラゴン

タイトルがわいと君とまる被りなのは一緒にやったからって事で

って事で日曜にキッズ行ってきました。
最後に行ったのいつだったかな・・・
ってかカードの期限ぎりぎりだったよ・・・

さて、今回なんですが
ブハッたんの室工大組とわいと君、ちくわ氏、キレイ君
そして、スケルコさんとお友達をお呼びしてのゲーム
2013/12/22 屋内戦@キッズドラゴン


同一人物とは思えなry
ちくわ氏はこのマスクに弱いご様子。

そして、なんだかんだ他の参加者と混ざってやって15vs15くらいでやってました。
途中で中尉が降臨しました。

そして途中でわいと君以外帰って、他のお客と混ざって17時くらいまでプレイしてました。



次回は雪の中のゲームもやりたいですね。





っていうぶっちゃけ生存報告でした。

Posted by B・ヤン  at 21:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。