2014年02月11日

2月11日の記事

皆様、お久しぶりです。ヤンちゃんです(アイサツは大事である)


なんだかんだでもう2月でしたね。
キョウリュウジャーも終わり
新しいプリキュアも始まり。

キョウリュウジャーはすごくよかったです。EDは私も部屋で踊ってました。
もちろんプリキュアもEDをですね。

さて、今回は新しく銃を2丁仕入れたのでご紹介します。
購入先はもうすぐ九州に帰ってしまうウチの妻こと、ブハッたん

まずはAK
2月11日の記事
2月11日の記事
元はベータプロジェクトのタクティカルAKです。

ヨシキからブハッたんに渡り、ブハッたんからワシのところへと流れてきました。
ヨシキが買った時にワシが内部調整して特にいじって無いようなのでいじらなくてもよさそうです。

でも実はこの子・・・

チャーハンの左側が・・・
2月11日の記事
ポッキリ折れてます。

引き取りに行った夜、チャーハンが引けなくて、おかしいなぁって思ったらチャーハンが曲がっていてですよ
とどめをさされてしまって・・・
2月11日の記事
まぁこれでチャーハンの動きが良くなったので



そしてもう一つはM40です。
2月11日の記事
これもヨシキ→ワシ→ブハッたん→ワシと流れてきた銃です。
機関部等はマルイのVSRでストックは当時クソ高かったフォートレスのM40A3ストックです。今は販売されてませんが。
色々と訳ありで、ブハッたんも産廃としてましたが引き取りました。
前は純正のホップパッキンでしたが今はPDIのパッキンに変えてあります。
レンジでも試射が済んでいないので現在の調子はわかりませんね。



以上です。
ちなみにですけどね・・・



ブハッたんが九州に帰る前に3月2日にサバゲが予定されてます。
ブハッたんを知る方で別れる前に殺りたい方は
3月2日に山猫へお越しください。




同じカテゴリー()の記事画像
次世代MP5のチャンバーパッキンを変更してみました。
東京マルイ GBB AKMを30mテストしました。
東京マルイ 次世代MP5買いました。ハイマウントも付けました。
マルイ Mk46Mod.0 30mテスト結果
マルイのMk46Mod.0買いましたので15mでテストしました。
トイスター製 エアーコッキング トカレフ
同じカテゴリー()の記事
 次世代MP5のチャンバーパッキンを変更してみました。 (2021-08-24 15:50)
 東京マルイ GBB AKMを30mテストしました。 (2021-08-23 10:07)
 東京マルイ 次世代MP5買いました。ハイマウントも付けました。 (2021-08-21 08:44)
 マルイ Mk46Mod.0 30mテスト結果 (2019-12-15 12:49)
 マルイのMk46Mod.0買いましたので15mでテストしました。 (2019-12-12 23:37)
 トイスター製 エアーコッキング トカレフ (2019-02-28 00:21)

Posted by B・ヤン  at 22:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。