2014年03月03日

2014/3/2 山猫定例会 ブハッたん最後の雪中

3月2日山猫定例会お疲れ様でした。

今回はMITのメンバーと12名で参加でした。
2014/3/2 山猫定例会 ブハッたん最後の雪中

今回の山猫は雪中シーズンにも関わらず35名の参加だったそうです。

冬でこの人数は多いですね。


さて今回ですが、普段と違って割と真面目な装備で参加でした。
2014/3/2 山猫定例会 ブハッたん最後の雪中
PCUにマルチカムのサイラスです。
2年ぶりくらいのサイラスでしたが思いのほか動けましたね。


そして今回のうちの主役
もうすぐ九州に帰るブハッたん
2014/3/2 山猫定例会 ブハッたん最後の雪中
6年居たのですが地元に帰るんですが・・・

2014/3/2 山猫定例会 ブハッたん最後の雪中
ヤ「お前が○○するからこうなってしまったんや~~~」
リアルなことである種の強制送還なので・・・




さてゲームですが、普段よりも雪が深いのと
みんなアグレッシブで楽しめました。

M40は完全に粗撃でしたね。
まともに1人倒すのに20発以上使いました。ホップ安定しない・・・
改良が必要ですが予算無いのでしばらく凍結します。

あとはヒーターパックでコーヒー飲んだり。

これがブハッたんと行く最後の雪中戦だと思うと・・・っう・・・


では・・・また・・・


※わいと君へ
ブハッたんと同じグループだったからファックできなかったです。


※MSA ヘッドセットが・・・
2014/3/2 山猫定例会 ブハッたん最後の雪中


次回は3月23日キッズ予定。



同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
5/4 ジョイサバ&5/5エアコキ祭り
2018.4.29 砦開幕戦
6/4 砦2周年行ってきたよ~
5/3 砦ちほーオープン戦
函館サバゲ2017春
有明オープン戦
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 5/4 ジョイサバ&5/5エアコキ祭り (2018-05-12 15:17)
 2018.4.29 砦開幕戦 (2018-05-03 00:40)
 6/4 砦2周年行ってきたよ~ (2017-06-05 23:22)
 5/3 砦ちほーオープン戦 (2017-05-05 23:45)
 函館サバゲ2017春 (2017-05-02 01:56)
 有明オープン戦 (2017-03-05 23:16)

Posted by B・ヤン  at 23:00 │Comments(1)サバゲ

この記事へのコメント
やだなぁ、同じチームだからこそ後ろから・・・ねぇ?(意味深
それにしても山猫さんって冬でもそんなに集まるんですね!行きたかったなぁ~
Posted by わいとわいと at 2014年03月03日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。