2014年08月30日

函館サバゲパーティー秋の参加

はできません><

函館サバゲパーティー秋の参加はできません(血涙)

仕事でした。勤務の変更なんて・・・できませんよ・・・


ってな訳で今年の秋の装備予定だった物を公開しておきます。  


陸自装備です。防弾チョッキ1型に基本装具のみです。
銃剣と防護マスクが無いので足りてませんが十分かと思ってたり。


弾帯は弾帯伸ばしで延長しておきました。これで防弾チョッキを脱いでも大丈夫です。


陸自先生ごめんね><





後はまぁ米軍だったわけですがね・・・



そして行けないくて悔しいから
あしゅら男爵ごっこしました※編集です






同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
6/4 砦2周年行ってきたよ~
5/3 砦ちほーオープン戦
函館サバゲ2017春
有明オープン戦
2015/2/15 ユニット・HRCT貸切戦
日曜のユニットでの動画2本目
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 6/4 砦2周年行ってきたよ~ (2017-06-05 23:22)
 5/3 砦ちほーオープン戦 (2017-05-05 23:45)
 函館サバゲ2017春 (2017-05-02 01:56)
 有明オープン戦 (2017-03-05 23:16)
 2015/2/15 ユニット・HRCT貸切戦 (2015-02-15 22:01)
 日曜のユニットでの動画2本目 (2014-10-31 00:25)

Posted by B・ヤン  at 21:47 │Comments(2)サバゲ装備

この記事へのコメント
残念;;

でもお仕事頑張ってください^^

春はヤンちゃんと陸自ごっこできるかな?ww
Posted by 陸自先生 at 2014年09月02日 01:18
>陸自先生
春はチャンスがあれば陸自で行きたいですね。
Posted by B・ヤンB・ヤン at 2014年09月04日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。