2014年09月07日

9月7日は私の誕生日です。

9月7日は私の誕生日です。

ってことで本日誕生日を迎えました。
ヤンちゃんです。


今日はサバゲには行けなかったので、ヴァンガードのショップ大会×3の出場+ギャザの無料参加イベントに行ってました。

昨日は室蘭港のマリンフェスタに「くまたか」が入港していたので見学に行ってました。
9月7日は私の誕生日です。

気が付いたら800枚ほど写真撮ってましたww


さて今年はサバゲの参加も少ないのでネタが無いですね。


・・・サバゲ行きたい・・・・・・

そして誕生日なのにネタが無い・・・

Posted by B・ヤン  at 23:46 │Comments(2)

この記事へのコメント
おめでとう^^

次会うときは自衛隊装備ねw
Posted by 陸自先生 at 2014年09月09日 00:02
>陸自先生
次が楽しみですね!
Posted by B・ヤンB・ヤン at 2014年09月13日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。