2014年10月05日

「ユニット」再び

どうも、家から近いってことでまた苫小牧の「ユニット」にまたまたお邪魔しました。
「ユニット」再び

今回は動画を撮ったんですが、店長にアップロードの有無を聞き忘れたのでまた今度にします。(まぁゲームではなく、フィールド内を歩いただけの説明用ですが)

行った時間はあまり人が居なかったので1人でルームクリアリングの研究などしました。
「ユニット」再び


夜にてっつぁんが来たのと、そのあと来たフリーの方と店長さんと軽くゲームしました。
やはり店長さんもゲームが好きなので、空いてる時間にちょこっと一般の方とやって意見交換等を行ってるようです。

今後のフィールド向上に期待ができると思います!

また、イベントも開きたいとの事で何かが起こるかもしれませんね。

Posted by B・ヤン  at 23:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。