2014年12月31日

さようなら2014年。よろしくお願いします2015年。あと装備が増えたよ♪

さて、2014年が終わりますね。

今年は全体的にサバゲの回数が少なかったかなぁって思いますね。
あと今年厚田に1回も行ってないってね・・・ノースも行きたかったんですがちょっと行けず。

なんだかんだ装備着て楽しんだのは
函館サバゲ
さようなら2014年。よろしくお願いします2015年。あと装備が増えたよ♪

苫小牧コスイベ
さようなら2014年。よろしくお願いします2015年。あと装備が増えたよ♪
位ですね。

来年はゲームしたいなぁ。



おっとここで〆るわけにはいかなかった。
増えた装備を紹介していきたい思います。

まずは1個目から。
29日に仕事終わって帰ると荷物が!まずはナイフで静かに・・・慎重に・・・開けます。
中に爆弾でもあったら困るしね。
さようなら2014年。よろしくお願いします2015年。あと装備が増えたよ♪
ナイフで開けて磁気探知信管とかあったらどうするんだって突っ込みは宅配で着てるので無でww

おや何かが
さようなら2014年。よろしくお願いします2015年。あと装備が増えたよ♪
出してみましょう。


デデーン♪(コマンドー)
さようなら2014年。よろしくお願いします2015年。あと装備が増えたよ♪
MBAVです。

PANTAC製のSサイズです!
さようなら2014年。よろしくお願いします2015年。あと装備が増えたよ♪
小柄な自分にはSサイズはうれしいです。
他のはLとかXLとか・・・これは助かります。
さようなら2014年。よろしくお願いします2015年。あと装備が増えたよ♪
さようなら2014年。よろしくお願いします2015年。あと装備が増えたよ♪
さようなら2014年。よろしくお願いします2015年。あと装備が増えたよ♪
MBAVなら他の特殊系も流用できていいですよね。
MCや3CやACUにも着れますしね。


あと一緒にTMCのWLコンシャツコンパン(出品者のウェザリング加工済)も一緒に買いました。
さようなら2014年。よろしくお願いします2015年。あと装備が増えたよ♪
ちょっと大きかったですが、まぁ使えないことは無いので。
今回コンシャツでしたがやはり普通のBDUも欲しいですね。
購入後はもちろん改造しますが。
とりあえず「29日」の段階ではこうなりました。
さようなら2014年。よろしくお願いします2015年。あと装備が増えたよ♪

いい感じですね。



そして次の日・・・
さようなら2014年。よろしくお願いします2015年。あと装備が増えたよ♪

さようなら2014年。よろしくお願いします2015年。あと装備が増えたよ♪


これはさすがに次回にしようと思います。






同じカテゴリー(装備)の記事画像
SAFARILAND 7377-2832-551-MS19 FDE
NOVRITSCH    ZOOMCAM 
東京マルイ マイクロプロサイトを買いました!!
SAFARILAND 6004SS-530-761-SP10-MS30-NH
WarriorAssaultSystems トリプル40mmグレネード/SMALLフラッシュバンポーチ MC
TMC JPCver2015
同じカテゴリー(装備)の記事
 SAFARILAND 7377-2832-551-MS19 FDE (2018-09-29 17:12)
 NOVRITSCH ZOOMCAM  (2018-02-10 15:47)
 東京マルイ マイクロプロサイトを買いました!! (2017-11-28 22:25)
 SAFARILAND 6004SS-530-761-SP10-MS30-NH (2017-11-21 21:36)
 WarriorAssaultSystems トリプル40mmグレネード/SMALLフラッシュバンポーチ MC (2017-06-23 23:59)
 TMC JPCver2015 (2017-06-12 23:06)

Posted by B・ヤン  at 20:26 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。