2015年02月11日

銃をイジイジ

さて久しぶりに銃をいじりました。

次世代Mk18 MOD1風
銃をイジイジ
↑が現在
↓が過去
銃をイジイジ



まぁ前から使ってるんですけどね。MOD1風って言うのはアウターバレルのサイズがあれ(マルイCQB-R流用)なんで・・・10.3インチ欲しい・・・

まぁいじったっていても外装はフォアグリップ以外の実マグプルパーツを純正に戻したくらいです。
なんでカスタムパーツ外したか言うとですね。正規軍装備の為でしてね・・・

あと中もバッテリーをリポ化したんで配線引き直しました。
ヒューズもガラス管から平型に変更しました。Tコネクター化はまだですがいずれは・・・

とりあえず特に異常は無かったんでしばらくはこのままですね。



さて実は昨日、札幌に行って来ました。

まずは朝から映画2本
銃をイジイジ
アルペジオとストパン

アルペジオは次回が超楽しみです。
ストパンはとりあえずロンメル元帥ができる人です。

その後はエクセルとキャプトムとオタビル周辺へ
その時なんですが地下歩行空間が火災の煙が流入したらしく閉鎖になり一時騒然となったとか。
私は地上を車で移動していたのでわからなかったんですが、ファクトリー前から大通に向かう道が渋滞してなかなか進めませんでしたね。


さてその後は腹ごしらえに狸小路6丁目の戦闘妖精 駆逐艦 「雪風」へ
銃をイジイジ
仲間内が日曜日テイセンの東方・艦これイベントのアフターに行ってて妬ましかったので行きました。
味噌推しっぽかったので味噌にしました。
銃をイジイジ
美味しかったのでまた行きたいですね。ちなみに店の中に艦これの雪風のバックが飾られてたりしてて札幌における艦これ聖地化っぽくなってますww


さてさて、ラーメンを食べた後ですがもちろん雪まつりを見に行きました。

目当てはこちら
Ⅳ号D型!!
銃をイジイジ

うひょおおお最高だぜえええええ!!(本当は完成した日とほくほく作戦の日に来たかったです。)
完成度が高くてテンション上がりました。
完成度が高いのでアプリで編集してもいい味が
銃をイジイジ
来年も見たいです。

後は、ラブライブ!!
銃をイジイジ
映画が非常に楽しみすぎますww

後はコブラチーム見たり
銃をイジイジ

三沢の海軍作品見たり
銃をイジイジ


そして今回の目玉であるSW雪像見たりしました。
銃をイジイジ
北海道の陸自の雪像製作技術は世界一いいいいいいいい

そしてその場でまた編集
銃をイジイジ
かっこいいわ~
本当はライトアップされたデススターを夜間に撮りたかったんですが帰りました。
デススターがライトアップされて影ができれば味が最高潮に・・・

その後は知り合いの家で旦那と子供と戯れていました。
元気な男の子は好きですよww

次行ったらなにされるか・・・


ってことで昨日はこんな感じでした。

そして今日はこの子を・・・
これはまた次回にでも・・・
銃をイジイジ



あと今月は
15日HRCT戦
22日雪中撮影会 http://esebundeswehr.militaryblog.jp/e630431.html
って予定です。


ではでは

※雪中撮影会はネタを大量に用意してます。

Posted by B・ヤン  at 09:18 │Comments(3)

この記事へのコメント
ストライクウィッチーズOVA2って札幌でもやってるんですか⁉︎
OVA1は東京だけだったのに・・・見に行きましたがw
Posted by スモールスモール at 2015年02月12日 23:02
先日はお疲れ様でした。
結局火曜も昼間から入り浸ってぼっちシューティングマッチごっこしてました。
雪風か…これは行かなきゃならん…!
Posted by 直心 at 2015年02月13日 00:05
>スモールさん
OVA1はレンタルで見て、2は行かねばって思ってたらフォロワーが行ってるのを見てファクトリーに出陣しました。

>直心さん
雪風は美味しかったですよ。チャーシューが2種類入ってます。
Posted by B・ヤンB・ヤン at 2015年02月15日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。