2015年02月15日

2015/2/15 ユニット・HRCT貸切戦

2015/2/15 ユニット・HRCT貸切戦

ユニットでのHRCT貸切戦お疲れ様でした。

はじめは40人くらいでって話だったんですけど、終了後ユニットの店長に聞いたら今日は

53人

も来ていたそうですww

ってことで53人も居たら総当たり戦は難しいので


・・・やっぱりこうなりましたww
2015/2/15 ユニット・HRCT貸切戦
サバゲパーティー参加者にはお馴染みのリーグ戦です。
6グループに別れてのゲームでした。最終的には総当たりリスポン戦をやりましたww
かなりカオスな事がありましたww
一応動画撮ってはいたんですが、盾を使用してて映像が真っ暗だったり、暗所ルートばかり進んでたんでコンツアーでは真っ暗画面になってしまったりでした。
ですのでちょっと公開できるような画では無かったです。
もし楽しみにしていた方がいましたらすみません。


さて話は暗くなってしまいましたのでここからは本日撮った写真をいくつかご紹介

まずは函館のキーボ君とMARSOC併せ(私のはまだまだ中途半端)
2015/2/15 ユニット・HRCT貸切戦

陸自先生
2015/2/15 ユニット・HRCT貸切戦

王様
2015/2/15 ユニット・HRCT貸切戦

そしてゲーム中のロシア系装備(私ロシア系詳しくないので・・・)
2015/2/15 ユニット・HRCT貸切戦
盾+マカロフって超似合いますね。

他にも多数ありますがちょっとフラッシュ点灯を極力行わないようにした結果暗い物ばかりで・・・
次回の開催があればその辺もいろいろ対応してみたいと思います。


次、ユニットに行くのは3月1日の第2回シューティングイベントですね。
その前に来週は山猫で雪中撮影会がありますのでそちらに行きます。

では今日はこの辺で~

ではでは




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
5/4 ジョイサバ&5/5エアコキ祭り
2018.4.29 砦開幕戦
6/4 砦2周年行ってきたよ~
5/3 砦ちほーオープン戦
函館サバゲ2017春
有明オープン戦
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 5/4 ジョイサバ&5/5エアコキ祭り (2018-05-12 15:17)
 2018.4.29 砦開幕戦 (2018-05-03 00:40)
 6/4 砦2周年行ってきたよ~ (2017-06-05 23:22)
 5/3 砦ちほーオープン戦 (2017-05-05 23:45)
 函館サバゲ2017春 (2017-05-02 01:56)
 有明オープン戦 (2017-03-05 23:16)

Posted by B・ヤン  at 22:01 │Comments(4)サバゲ

この記事へのコメント
RIS2じゃ無いとかパッドがGEN3じゃないとかとかとか自分こそまだまだ中途半端でして・・・春までになんとか胸を張ってMARSOCと言えるようにしたいですw
Posted by キーボ君@ギア at 2015年02月15日 22:49
おつかれさま^^

今日はありがとうね!
Posted by 陸自先生 at 2015年02月15日 23:26
秋田から来た警察装備ですw盾の勇姿は忘れません!また遊びましょう
Posted by アクアアクア at 2015年02月16日 12:14
>キーボ君
自分も予算との戦いですが今年中には・・・頑張りたいですね・・・

>陸自先生
遠い中お疲れ様でした。
またやりましょう!!

>アクアさん
お待ちしております!!
Posted by B・ヤンB・ヤン at 2015年02月19日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。