2015年03月27日

久々の投稿です。

最近忙しくて更新してませんでした。

って言っても仕事終わって家帰ったら、バッテリー(体力)切れで寝てしまってるだけなんですけどね。

さてさて、もうかなり前になってしまったんですが

3月4日にユニットに苫小牧のケーブルテレビの取材が来てました。

久々の投稿です。
取材よりもカメラに興味があったので持たせてもらいました。

これ持って中東で屋上とかベランダに現れたらロケットランチャーに見られても仕方ないかなぁって思いますね。

取材はもちろんフィールド内での戦闘時も行われました。
久々の投稿です。

レポーターとカメラマンが被弾しないように敵陣まで護衛してました。

放送内容は特に否定的内容等は無く、良い印象でした。
ちなみにケーブルテレビの放送回は15日で終わってます。
時効ってことで今回更新しましたww

また取材は受けたいですね(インタビュー時にカミカミでしたので・・・・・・)
どうせなら、次回は苫コスの時にあれば・・・

そういえば苫コスは次回開催は秋になったようですね。
またフェリー使えるならVBSSやりたいですね。
あと装備は統一したいです・・・MARSOCが身内で集まれば・・・



あと最近DSGを組んでみたりしてました。
久々の投稿です。
まだまだ調整が完了してませんがそこそこの成果は出てきました。
久々の投稿です。
とりあえず初速がまだ低いのでもう少しスペーサーとかで微調整してきます。

以上です。

Posted by B・ヤン  at 11:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。