2015年05月07日

函サバゲ動画ラスト

函サバゲ動画ラスト
写真は1/1ヤンちゃんです。


とりあえず、茶番も含めてこれで最後です。




函館が終わってから、銃の修理品に追われていますが暇を見つけてやりました。
修理しながら動画を見聞き。休憩しながら編集、保存とうpまでの時間に銃の修理っとループしてましたww

しばらくは銃の修理に専念できそうです。

Posted by B・ヤン  at 13:51 │Comments(2)

この記事へのコメント
搬送は面白かったですね~(*^_^*)
運ばれる側から見た風景もなかなかですね♪
Posted by アパ大尉アパ大尉 at 2015年05月07日 18:53
>大尉
自分も運ばれる視点は初撮影でした。
海兵隊に運ばれるなんて経験無いので思いのほか良い画でした。
Posted by B・ヤンB・ヤン at 2015年05月13日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。