2015年05月13日

あんなに塗らねぇって言ってたのに・・・

結局銃の塗装しちゃいました☆

あんなに塗らねぇって言ってたのに・・・
あんなに塗らねぇって言ってたのに・・・
とりあえずロアのみなんですがね。

昔「銃の塗装なんてやらねぇ!」
って言ってたのに結局やってしまってるってね・・・

とりあえずタミヤのスプレーで塗装して、薄め液で剥がしてってやったんですが気にいらなかったので

再度塗装してから紙やすりでゴリゴリと

家の砂でゴリゴリと

コンクリートブロックの表面でゴリゴリ

っと超ラフにやってこんな感じになりました。

使ってて気にいらなかったらまたやるかもしれませんがねww



あと昨晩、マック堺さんのTLのRTで、フロンティアでシューティングタイマー再販って情報があり、フロンティアのHPを確認した所・・・
タイマーの再販がされてました!!
昨晩中に注文を済ませておいて、昼ぐらいに発送連絡が来ました。
そして仕事が終わった後にフロンティアのHPを見た所・・・
あんなに塗らねぇって言ってたのに・・・
売切れてらっしゃる・・・あ・・・危なかった・・・

とりあえず届いたらレビュー書きます。

それではノシ

Posted by B・ヤン  at 21:52 │Comments(2)

この記事へのコメント
こういうタイマー売ってるんですね。てっきり自作しかないものかと思ってました。ユニットイベント用ですか?
Posted by わいとわいと at 2015年05月14日 19:41
>わいと君
いえいえ、私の個人練習用です。
Posted by B・ヤンB・ヤン at 2015年05月14日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。