2015年05月16日

シューティングタイマーを購入

シューティングタイマーを購入・・・したんですが!!
初期不良で一度返品で送り返しました。

開封して電源がオンのまま入っておりまさかと思いつつ、電池交換して起動してみましたが・・・電源がすぐ落ちて使えず・・・とりあえずショップに電話して送り返しました。

仮に交換となっても次回ロットの製造が6月以降って事なので・・・・・・

せっかくシューティング講習会しようかなぁって思ってたんですけどね・・・

あとレビューも書けないので今日はこれで・・・

Posted by B・ヤン  at 00:02 │Comments(3)

この記事へのコメント
お初かなぁ?(笑
ブログは毎回見てます。

シューティングタイマー初期不良ッスか?

タイマーあるとシューティングの幅が広がりますもんね。

CED8000持ってますが、タイマーって
なんであんなに高いんですかね~(汗

タスコから出てたタクティカルタイマーの
再販を望む。

ちなみにですが、
スマホでもシューティングタイマーになりますよ~
マイクと線、アンプ付きのやっすいスピーカ、プラグ二種
コレだけでアプリを使ってやれます。

非常用に一つ作っておくと後々重宝しますヨ♪
Posted by gsxgsx at 2015年05月16日 05:45
>gsxさん
私もスマホにはシューティングタイマーアプリ入れてますよ。
ただやはりちゃんとしたタイマーが欲しかったので。

今回はタイマーのみでプレートは代用することにしてますが
次回、予算が出来たら正規規格サイズのプレートも購入予定です。

そして道内でもJSCやJWCSのようなシューティングイベントを開けたらなぁって思います。
Posted by B・ヤンB・ヤン at 2015年05月17日 12:12
アプリ入れてましたか。(汗

スティールチャレンジとかJWCS。
良いですねぇ~♪
応援してます!
Posted by gsxgsx at 2015年05月17日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。