2015年05月22日

とりあえず届きました。

初期不良で検査で送り返してたタイマーが帰ってきました。

とりあえず届きました。

とりあえず届いたんですが、夜遅いんで銃を使ったテストはできなかったので

プレートに機械繋いで手でプレート叩いてテストしました。

問題なかったので今後は何かしら講習快適な物からプチイベントでもやって行こうかと思います。


では

Posted by B・ヤン  at 23:32 │Comments(3)

この記事へのコメント
おぉ・・・
シンプルで使い易そうなタイマーですね~

何処で入手可能なのでしょうか?
是非お教え下さいっ!
Posted by gsxgsx at 2015年05月23日 20:21
>gsx様
赤羽のフロンティアで購入が可能ですが、現在は再販待ちですね。
Posted by B・ヤンB・ヤン at 2015年05月24日 01:29
ヤンさん情報サンキュ!
Posted by gsxgsx at 2015年05月24日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。