2015年07月20日

初ARIAKE

はい、7月最初の投稿ですね。

今回はARIAKEに行って来ましたのでそのレポです。

ちなみにその前の週、7月12日に「砦」に行ってたんですが
30度を超える気温と連日の疲労などなどが被さり、熱中症になりかけて2ゲームしかせず、その後は中尉の偽装網天幕の中で身体を休めてて特に良い画がありませんでした。

さらに実は今回ARIAKE行く前に2件のイベント済ませてます。

・キッズでサバゲ初心者との軽いゲーム
・18日22時から翌日19日の朝06時までスタジオパルフェで艦これイベント提督会議(会議中MARSOC撮影さていただいてました。)

それからARIAKEに行きましたww

そしてARIAKEでの今回の装備(帰る直前に撮影)
初ARIAKE

いつものMARSOC装備です。
マグは全てリアカンですが私とフィールドと相性が良かったのか特に問題なく楽しめました。

また今回はのっち君の所属する情報大学のサークルの方々とご一緒してました。
初ARIAKE
※顔はつぶしてほしいって事だったのでスプラトゥ~ンしました。

またのっち君との特装備併せ
初ARIAKE
初ARIAKE

特殊同士だと良いですよね・・・
共同やってるみたいで。

また撮影したいなぁ


ってことで以上です。

サバゲは昼であがりました。

その後はつどーむのおでらい行って知り合いのレイヤーとの撮影とアフターをしてました。
月曜日が休みならさらにアニフェスのALLナイトダンパイベントも追加されてましたが
月曜から通常通り仕事でしたので帰りました。

以上です!


次回のサバゲは未定です  ノシ

Posted by B・ヤン  at 17:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。