2015年07月30日

スタジオ撮影&有明定例会動画

もうだいぶ経ってますが18日の夜の撮影と有明動画の紹介です。

18日の夜から札幌スタジオパルフェで行われていた
艦これイベント「提督会議」(って言う名の交流会)
で深夜に主催に1Fのスタジオで艦これ関係ない装備の撮影の許可を貰って写真を撮ってもらいました。

先ずは全体です。
スタジオ撮影&有明定例会動画
背景白です。普段とは違う味が出ていますね。

スタジオ撮影&有明定例会動画
スタジオ撮影&有明定例会動画

設定の微妙な違いで印象が変わりますね。

スタジオ撮影&有明定例会動画
最近このセンターからズレて映るのが好きです。
なんか広告みたいじゃないですか。


以上です。
本当はもっと、アレしたい、これしたいはあったんですがスタジオとイベント違いってのもあり
短い時間でした。PVS15忘れたのは痛かった・・・あとサプレッサーが壊れたのも・・・




さて最後にお待ちかね。有明動画です。


ではでは・・・

Posted by B・ヤン  at 21:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。