2015年09月17日

スタジオパルフェ撮影会

撮影会という名のスタジオを全館貸切っての写真講習会だったりヴァンガード交流会だったり

そんなイベントに行ってました。
そして今回紹介する写真はほとんどスマホのNVGアプリでの撮影したものとなります。

ではまずはこちら
スタジオパルフェ撮影会
いつもの装備です。
今回はブレードアンテナを前に移動とニーパッドを外したって変更点があります。

突入前
スタジオパルフェ撮影会

突入
スタジオパルフェ撮影会


そして今回のお気に入り
スタジオパルフェ撮影会
PEQ-15が光ってるのではなくサイドにつけてるM600のライトが点灯してるだけなんですがいい感じに混ざりました。
スタジオパルフェ撮影会
やはりレーザー機能のあるPEQとか撮影用にほしいですね。
あとIRレーザーも


暗闇の中連絡内容をメモするシーン
スタジオパルフェ撮影会


あとネタです。

ナーフでエントリー
スタジオパルフェ撮影会
スタジオパルフェ撮影会


以上。

この後真面目に白部屋でレイヤー撮ってたりしました。
やはりスタジオは楽しいですね!!

では!!

Posted by B・ヤン  at 19:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。