2016年02月08日

M870が帰ってきました!!

って事で私のM870が生まれ変わって帰投しました。
M870が帰ってきました!!

函館秋にボキッと追ってしまったスライドストックユニットが生まれ変わりました。

色々と前回の仕様とは変更点が多数ありますっが操作性に何ら変化はありません。

思い返せば、これって1stロットで、初期の不良報告は多数の参考資料とGAWからの助言で自己補修し

発売日2日目にしてレイル化してました。

その後レイル用インナーフレームを組んでさらにがっちりさせて

スライドストック化3号機として出向しました。

この時まだスライドストックは市販化されておらずオーダーでしたね。

その後G&Pから出て今では多数のパーツが出回るようになりましたね。

これも近内にまたなんかしようかなぁって思います。


それでは~





AF2011モドキやはり自分も作ろうかな・・・

Posted by B・ヤン  at 23:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。