2016年03月21日

オーダーパッチが仲間入り!

さて、色々やることが溜まってますが
先ずはパッチのお話しです。


「愉快全快エアガン日記」様でとあるパッチの紹介がありました。

ブログ内容に感動して自分も欲しくなり
早速
「刺繍屋さんのサバゲブログ」様

オーダー連絡させていただきました。

そして完成したのがこちら
オーダーパッチが仲間入り!

なんか4枚ね?

どうせ頼むなら他にもってなりまして

社会保障番号パッチ
ヤンキース
MARSOC 2nd
USMCパッチ

っと4種類頼んじゃいました。


左側は少々緑の濃さが足りませんが、
染めQのモスグリーンで再塗装するといい味が出るとの事なので近日やってみたいと思います。


それにしても社会保障番号のパッチは良くミリフォトで見かけますが
まさか苗字の頭文字2文字+社会保障番号末尾4桁ってのは勉強になりました。
私のISはそのまま使ってますが番号、保険証でも免許証でも無いですし、さらに言えばオリジナルでもない
過去に正規に付与された番号なんですよね。
まぁ知ってる人はまずいないので採用しました。



それでは~

Posted by B・ヤン  at 23:35 │Comments(2)

この記事へのコメント
良いねぇ~オーダーして作るパッチ。
高そうで、恐れ多くて作れない。。。。。(汗
Posted by gsxgsx at 2016年03月22日 08:53
普通は高いですね・・・
でも作れば世界に1つだけの自分のパッチが出来上がるので是非
Posted by B・ヤンB・ヤン at 2016年03月26日 01:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。