2016年05月31日

初の水撮影

今回は初の水撮影でのお話です。
場所はパルフェの水スタジオです。
今までも何度か行っていますが大体アシスタントさせていただいたりでしたが
今回は被写体です。


今回の装備はMARSOC風です。
まぁ完全な再現って現用装備ではほぼ不可能なので風っとしか言えないんですけどね・・・

初の水撮影

一応NVも
初の水撮影

一応ブランクアダプターはついてます。
あと最近だと色分けに特に意味がないので、これ色違う!って言われても特に気にはしません。
赤・黄・紫・黒もうミリフォト漁ったら出るわ出るわなんで。

最初は濡れる前に上記ポーズとスモークマシンでちょくちょく
初の水撮影
初の水撮影

そろそろG19が欲しいです。マルイさん22出さないで19オナシャス・・・

っとこのままでは水撮影と無関係になりますね。

ここからは水を使用しての撮影

初の水撮影

水+ストロボ青
初の水撮影


上陸したてみたいなシーン
初の水撮影

水+スモークマシン
初の水撮影

水は止まらないので一瞬が難しいとの事です。
ちなみに水の角度やタイミングが悪いと顔面直撃なんてよく起こりますww
初の水撮影



ちなみにこの日はイベントで
ちょっとした合間に撮影していただいたので今度はもっとじっくりやりたいですね。



ちなみに銃が濡れて中にも水が・・・
ご安心ください!!

M4の中は撮影用のメカボにしてますんで!!
初の水撮影
中はトリガーのみです。
撮影会の時など様に1台用意してます。
ただしマガジンはそのまま使ってたりします。

撮影会後は銃から入浴剤のにおいが ※私の前のコスの方の残り水をもったいないって事でそのまま使いましたので

あと外装はもちろん錆びます!

特にネジ周りは仕方がないですね。
撮影会後はなるべくなら早めに整備することを勧めます。
それでは今回はこれで!





今週は6/3夜~6/4夜まで関東の方へサバゲに行ってます。
貸切ゲームでちょっと横浜まで行ってきます。

それでは~

Posted by B・ヤン  at 00:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。