2016年07月30日

シン・ゴジラ!!

先ほど見てきました!!

シン・ゴジラ!!

ゴジラFWから12年でしたか・・・
素晴らしい作品でした。

初代やVSシリーズ・2000年シリーズとは違う全く新しい設定です。

ですがより現代、そう我々が今を生活してるこの状況にゴジラが現れたら!?

っと非常にわかりやすい設定です。



ただ予告にもありました通り

通常兵器がですね・・・


さらに予想も予想もしてなかったシーンが・・・


パンフにもネタバレ注意っとなってる通りネタバレができません。


なので


シン・ゴジラはいいぞ~


ガルパンに引き続きましてこの言葉を送ります。


なんで是非劇場で見てください!!


私は今日2回連続で観ました!!

情報量がとにかく多くて・・・

2回目で見逃した・理解できなかったシーンの補填等ができます!!

また秋山殿のリュックがあるシーンに!!

また陸自の装備が!!

っとありますので是非是非劇場へ

Posted by B・ヤン  at 00:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。