2016年08月09日

8/5~8/6 せとぎり その2+VBI

って事で引き続き、せとぎりです。

航空祭があったのと仕事でちょっとズレました。
8/5~8/6 せとぎり その2+VBI

今回は兵装編です。

乗船してから順番だとまずは魚雷なんですが撮影していないので

後部甲板から順路で

・シースパロー短SAM 
8/5~8/6 せとぎり その2+VBI
8/5~8/6 せとぎり その2+VBI
8/5~8/6 せとぎり その2+VBI

・ハープーンSSM
8/5~8/6 せとぎり その2+VBI
8/5~8/6 せとぎり その2+VBI

・チャフランチャー
8/5~8/6 せとぎり その2+VBI

・CIWS
8/5~8/6 せとぎり その2+VBI
8/5~8/6 せとぎり その2+VBI
ダミーとの事ですが20mmがリンク内に
8/5~8/6 せとぎり その2+VBI

・アスロック米倉
8/5~8/6 せとぎり その2+VBI

・ 62口径76mm単装速射砲
8/5~8/6 せとぎり その2+VBI
8/5~8/6 せとぎり その2+VBI
8/5~8/6 せとぎり その2+VBI


以上です。
細かい物は省きました。
M2HMG用マウントとか水上レーダーとか





~おまけ~
VBI立入検査隊のお兄さんの装備品

先ずはベストですね。
8/5~8/6 せとぎり その2+VBI
陸・空とは別に独自の物が使われいます。
個人的には陸自の1型よりフィットしました。

また合同演習やソマリア沖ではCIRASの様で微妙に違う物を使ったりしているとのお話でした。
8/5~8/6 せとぎり その2+VBI
再現するならCIRASの黒+プロテックヘルメットで割と行けそうな気がします。

続きましてホルスター

・官給品
8/5~8/6 せとぎり その2+VBI
ナイロンにベルクロとボタン
ポーチが2本分とバンドが2本ですね。

・ブレードテック WRSⅡ
8/5~8/6 せとぎり その2+VBI
8/5~8/6 せとぎり その2+VBI
多分WRSⅡだと思います・・・Ⅲだとさらに何か補助装置がついていたような気がするので

・サファリランド 6005+SF V70 COMBAT LIGHT スピードホルスター
8/5~8/6 せとぎり その2+VBI
なんでこれだけ詳しいのかって?持っていたからですよ。

参考までに2013年のみょうこうの時のVBIの方
8/5~8/6 せとぎり その2+VBI
こちらは官品+チェストなどですね。
ホルスターもサファリ6005にポーチやV70ですね。

ちょっと装備的な意味でやりたくなりますね。


以上おまけでした。


次回は千歳航空祭です。

Posted by B・ヤン  at 02:11 │Comments(2)

この記事へのコメント
これ、SIGでも新しいグリップじゃないですか!!
モデル名の刻印が読み取れないのが残念です。
P220ではないものを独自に調達というウワサは本当でしたね。
Posted by 都内在住 at 2016年08月09日 11:58
>都内在住さん
コメントありがとうございます。

こちらのSIGはP229のトイガンでした。
実際はP226を使用してるらしいです。
Posted by B・ヤンB・ヤン at 2016年08月13日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。