2016年09月26日

MRJの尾翼だけ

っと言うことで新千歳空港でMRJの尾翼だけ撮ってきました。

MRJの尾翼だけ
MRJの尾翼だけ

空港通りの歩道から撮影してきました。

帰ってきてから解像度あげたら意外と人が居たのとそんな所まで接近してたんですね・・・
って後悔が・・・



今日、千歳に飛んでくるのを知ったのは昼に名古屋を出発したのをTLで見てからでした・・・

千歳到着時は仕事をしてたので、仕事上がりに撮影に行ってきました。

明日カムチャッカへ向けて出発するとの事ですがもちろん仕事ですので・・・・・・

飛んでる姿を撮りたかった・・・・・

渡米からの帰国でまた千歳を経由するならワンチャン・・・あってほしい・・・



「MRJ」で撮りたいんです・・・航空会社に制式に採用されて各航空会社塗装になれば撮影回数は増えますが、「MRJ」としては・・・


飛んでる姿・・・撮りたい・・・飛んでる姿・・・撮りたい・・・

Posted by B・ヤン  at 23:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。