2017年04月12日

続 LayLaxギリーフード

ということで、前回からさらに1週間経過した野晒し2週目です。


↑今回
↓先週

かなり日焼けもして色が落ちてきました。

今回はここにいただいたスプレーで加色をしました。


良い感じになってきましたね。

今回気が付いたのが頭部部分があまり日焼け・色落ちがしていなかった事です。
ですので干し方をちょっと変えてさらに野晒し継続中ですww

そして本日現在雨が降っています。

どのように変化するか楽しみです。

次回はさらに加色したりまた水洗いしたり泥つけたりしてみようと思います。


それでは




※ギリーの制作協力していただいてるフィールドで先週M40持っていたら好評で今回行ったらみんなボルトアクションのカスタム・調整していました。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
これはまだテスト中のM40の制作頑張らないとやばそうです・・・


でも銃の完成も必須ですが、狙撃手としての立ち回りとか書物と動画で勉強して練習しないと・・・






同じカテゴリー(装備)の記事画像
WarriorAssaultSystems トリプル40mmグレネード/SMALLフラッシュバンポーチ MC
TMC JPCver2015
デッドマーカー製作100均編
PrincetonTecタイプ SWITCH - MPLS LED ヘルメットライト
INSIGHT刻印タイプ WMX200
ESS CROSSBOW SUPPRESSORフレームキット
同じカテゴリー(装備)の記事
 WarriorAssaultSystems トリプル40mmグレネード/SMALLフラッシュバンポーチ MC (2017-06-23 23:59)
 TMC JPCver2015 (2017-06-12 23:06)
 デッドマーカー製作100均編 (2017-06-07 00:27)
 PrincetonTecタイプ SWITCH - MPLS LED ヘルメットライト (2017-05-29 22:52)
 INSIGHT刻印タイプ WMX200 (2017-05-28 10:56)
 ESS CROSSBOW SUPPRESSORフレームキット (2017-05-24 23:42)

Posted by B・ヤン  at 00:25 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。