2017年07月28日

久しぶりの投稿っと言う名の生存報告

なんだかんだ、忙しく特に何もできず前回の更新から1か月が経過してました。
とりあえずは生きています。私があと3人いればって思い始めたりしてます。



さて、皆様
「サバゲっぱなし」坂崎ふれでぃ
をご存知ですか?
サバゲーマーあるあるがマンガになった今作品
初版は速攻で売り切れて、現在も重版が出ていますね。
また作品内では企画に参加したゲーマーが作中内に登場したりしてます。



実は私も載せていただけました!
登場はサンデーGX8月号のサバゲっぱなし11話の1シーン

坂崎ふれでぃ先生誠にありがとうございました!!

中央付近で思いっきり死んでますがデットマーカーをはっきり描いてくださっております。
一応本の掲載品なのでブログに張り付けるわけにもいきませんが

元の私のこのポーズではっきり描かれてます。

非常にわかりやすく、漫画のシーンと同様の状況下だったら間違いなく同様に攻勢に出て同じように死にますねww
もしやエスパーなのでは?って思うくらい完璧でした。
良ければ探してみてください。

あとデッドマーカーは以下のページに自作品を張ってます。よろしければどうぞ↓
http://tacticalarmsteam.militaryblog.jp/e857203.html

あと同じシーンで私の上に見覚えがあるSF勢が・・・


MITの現部長の2号君が・・・


ナズェミテルンディス!!

ってばりに載ってますww



以上です。


そして実はスマホ壊れて同機種に交換したんですがバックアップデータが・・・
なんとかして他の銃のパーツ関係の写真を掘り戻したいところですが
なかなか忙しく時間が・・・


それでは皆様、また次回・・・







分身よりもコピーロボットの方が欲しいかも

Posted by B・ヤン  at 00:12 │Comments(2)

この記事へのコメント
サンデーGX見ました!

デッドマーカー、ポーズ写真が
そのまんまですぐにわかりましたよ。

羨ましい!すごく羨ましい!(笑)
Posted by ホロフカホロフカ at 2017年07月31日 05:13
>ホロフカ氏
発見報告ありがとうございます。
完全にまんまでしたww
Posted by B・ヤンB・ヤン at 2017年08月13日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。