2017年08月20日

ようやく見れた!!


もう日付が変わってしまいましたので昨日ですね。


朝はちょっと部屋で作業してたんですよ。

そしたら聞きなれないローター音が聞こえて外を見たら
シースタリオン君が!!

でもとっさに構えたカメラのレンズは5mm・・・話になりませんでした・・・・


そして作業の続きをしてたら、また聞きなれない音が・・・
やけに静かでした。

今度はカメラのレンズを250mmに換装していましたのですぐ窓から身を乗りだしたら


MV-22オスプレイが!!
ようやく見れた!!
ようやく見れた!!
ようやく見れた!!
割と近かったですが、音が静か速かったのでシャッター切り始めた瞬間にはほぼ真横でした。

3年前に丘珠来た時は地上展示のみしか撮れませんでしたが
ようやく見れた!!
ようやく見れた!!
ようやく見れた!!


ようやく飛行中を撮る事に成功しました。
ルートがわかっていたら待機余裕なんですけどね・・・
ただもっと望遠レンズ欲しいです・・・


そしてその後は、数キロ先からでも音が聞こえてきた
シースタリオン君
ようやく見れた!!
ようやく見れた!!
ようやく見れた!!
ようやく見れた!!
ガン待ち余裕でしたww


ちなみにこれらの写真は、苫小牧の私の部屋から撮っていますww
わざわざ恵庭・島松・千歳方面に行かずに撮れるとは運が良かったです。


もっと撮りたいなぁ。

とりあえず今日はこんなところです。


それではノシ






※西にあと500mほど移動すれば真正面撮れたかもしれないのでめちゃめちゃ悔しい・・・

Posted by B・ヤン  at 00:28 │Comments(2)

この記事へのコメント
おーナイスショットです。よいものを見せていただきました(ΦωΦ)
Posted by 麻酔麻酔 at 2017年08月20日 09:27
コメントありがとうございます。

撮影後も仕事中にカメラが無い時に限ってベストアングルで何度も飛来して悔しい事が多々ありました。
Posted by B・ヤンB・ヤン at 2017年08月23日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。