2017年09月15日

息抜きにネタを・・・

前回は誕生日のコメント誠にありがとうございました。
昨年よりもブログ・SNSなどに各方面からコメントいただきました。
ありがとうございます。





今回はちょっと息抜きにネタを作りました・・・

息抜きにネタを・・・

ちなみに元ネタはこちらです・・・
息抜きにネタを・・・

まさかこんなCOOLなネタがあるとは思いませんでした。
見つけた時にコーヒーむせたのを思い出します。


製作にはこちら
息抜きにネタを・・・
・PTS製RSA
・ガシャポンのハンドスピナー
・マスキングテープ

所用時間 1分

ネタなんで完全に固定するのもあれでしたのでマスキングで止めただけです。
正規のRSAに接着剤とかパテとか使いたくなかったのが本音

構えても回せて、サイティングの邪魔にもならず、隠れてリラックスする時に良いですね。





北海道スティールまであと2日・・・練習不足が・・・

あと同日まさかの旭川でニコニコ町会議だと最近知りましたww



以上息抜きでした。



Posted by B・ヤン  at 00:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。