2017年12月17日

喪中

昨日、父が急死して葬儀をいたしました。
木曜に危篤となり、金曜に一時安定したものの
土曜日の早朝に亡くなりました。


誕生日を迎えて61歳になりたての
享年62歳でした。


父とはよくケンカもしましたし
父は銃が大っ嫌いでした。

ですがいざ亡くなりますと寂しくなります。


落ち着くまではしばらくかかるかもしれませんが
気持ちを切り替えて今後も頑張っていきますので
今後ともよろしくお願いいたします。

Posted by B・ヤン  at 22:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。