2018年04月28日

続青森編 食事編

前回の続きっというか、前回は射撃1本でしたが今回は食事ですww

先ず30mチャレンジの時のお昼です。

・ペンション だいば

いかハンバーグ定食
続青森編 食事編
GAWの石岡さんをはじめ青森での30mチャレンジや競技やってる人はよく行っているとの事で
灯台が目の前にありとっても落ち着く店内でした。

そして、いかハンバーグって初めて食べましたがとてもおいしかったです!
続青森編 食事編
見た目は普通なんですが、中にはイカが!
続青森編 食事編
あとラーメンもお勧めとの事で次回が楽しみです!!



30mチャレンジ後の晩御飯
・ダンデライオン
続青森編 食事編
プライムハラミステーキ
続青森編 食事編

柔らかく、お勧めのソースがとてもよかったです。
続青森編 食事編




寝る前の夜食
・ラーメン だいち
続青森編 食事編

豚そば
続青森編 食事編
なんだかんだ色々してたらいい時間になってしまって・・・




北海道帰国後は
・ラッキーピエロ
チャイニーズチキンバーガー
続青森編 食事編
函館っと言えばラキピのバーガー自治領ですからね。



食後は、45へ
続青森編 食事編


ちょっと函サバは行けないので
物を渡してきました。



あと一応

三沢基地も行ってきましたのである意味その関連の物が・・・関連って言えるかな・・・
続青森編 食事編



ってな感じです。

それではこれにて青森編終了です。



Posted by B・ヤン  at 12:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。